2008年11月18日

雨は夜更け過〜ぎ〜にぃ♪

なにやら、画像の中のPCに映ってるヤツ。

そう!Σクワッ( ̄□ ̄)

ファニーのノンアルコールカクテルメニューなのだよ♪

今のご時世、酒飲みたいけど…
BUT!いやいやノンアルコールでも楽しいんだから、ほらホラ!

集めてみたらこんなにいっぱいあるぢゃんよって事で。

メニュー作ってます!常連、梶チャンが(笑)

やっぱプロやね♪
ありがとう梶チャン!

近々公開!お楽しみに♪

つーか今日は店終わってからの雑談でえらい腹筋鍛えられました。

今日気付きました!
ポロッポさんは最高にイカシタ…










芸人(笑)

続きはまた。

ホリホリナイッ!ヤリヤリナッ…
あっ!( ̄□ ̄;)!!

ギャハハハハハ(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:21