2008年11月16日

い"っだぁ"〜ぃ"!!☆(οдО;)☆

鼻ピアス!

エディー君の真似してあけてみた(笑)

エディー君に痛くないよって聞いてたから安心してぶっ刺してやったら……

うぉっ!(οдО;)

いだぃい…

しばらく鏡の前で動けず。

ふと、隣をみたら欽チャンが気を失いそうになってました(笑)

先端恐怖症なんだってょ★

ワハハハ!

で…昨日の夜は終わってから鼻ピを見せに、エルブロネスへ♪

酔った。
吐きそうなくらい酔った(笑)

途中腹が減って1人、小姓町の夜をフラフラと散策。
夜中にやってる中華料理屋さんを発見!

炒飯&餃子のSETを、口に駆け込んでやったぜ(笑)
味は美味かったと思う。ペロッてたからね

満腹感のなかエルブロへ戻りソファーに座ったら…

寝てたみたい(笑)

エディー君仕様の毛布が掛けられてたよ★

みんな!昨日は酔っぱらいに構ってくれてありがとう(笑)

エディー君、ポロッポさん、梶チャン、昆布チャン、ヨウチャン、さぁぁチャン、カナチャン、欽チャン。
Special Thanks★★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:41