2008年11月14日

結婚式〜♪

日曜日☆
幸せな結婚式にお呼ばれ〜♪
今回は新婦側から☆

嬉しいね!!

『ゆうすけ君&このみチャン』
本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

二人の最高の日に招待してくれてありがとう♪

楽しい結婚式だったなぁ〜

新郎のゆうすけ君は、天童ホテルの和食の板前さんらしく、ケーキ入刀の時にマグロ包丁で切ってました(笑)

すげぇね♪♪
初めて見る光景でした!!

余興も楽しかった♪
日本舞踊あり、漫才あり(笑)、歌あり、キャッチボール?あり。

新婦側からのお呼ばれだから、テーブルは女の子だらけだし(笑)
そんな中での料理は最高!!
新郎さんが板前さんだから料理内容も凄かったしね(*´∀`*)

ホント幸せいっぱい、腹いっぱい(笑)胸いっぱい。

やっぱ新婦からの父への手紙は泣ける…
すんごぃグッと来るね。
最近涙もろいんデス。


いゃぁ最高の1日でした!

いろんな意味で…

ごっちゃんでした(笑)

ヒロトリアン

P.S
最後の画像はスルーで(笑)



Posted by funnydip at 05:17