2015年02月25日

◆◇東根市 柴崎養鱒場◇◆



今日は、日中に

ファニーディップ2号店
店長のTAKAと

同4号店
串処BEN-ZAI-TEN.
店長のロンちゃん、
チーフのマジョちゃんと

【柴崎養鱒場】へ
ご挨拶と仕入れ、そして
養殖場を見学に行ってきました!!


ここで育った鱒を
ファニーディップで大好評の
鱒のお刺身や、カルパッチョで
ご提供させて頂いております(^-^)

鱒、特有の
川魚の臭いが苦手な方々も
いらっしゃると思いますが、

ここの鱒は
「日本の名水 100選」
にも選ばれている

☆東根どっこん水☆と言う

とても綺麗な水で育てられているため

全くクセがなく
とても上品な鱒を頂くことが出来ます!!


本日は、
社長の御好意により
沢山見学させて貰い、

捌きたての
鱒と、鱒の焼物をご馳走になりました!

ロンちゃんは、
鱒の骨抜きにも挑戦させてもらいました(笑)

捌きたての為
身がしまっていて、
骨抜きが上手く出来ません!!
とても貴重な体験ですo(^▽^)o


捌きたての鱒は
また格別です!!!

美味!!
プリっプリです!

柴崎社長!奥様!
今日はお忙しい中
本当に貴重なお時間をありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!

そしてご馳走様でした(^-^)

一般の方も、買い付け出来ますので
気になる方は是非コチラへ↓↓
「柴崎養鱒場」
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-iUH-ZXNMn0Y/


ヒロトリアン






Posted by funnydip at 18:39