2015年02月23日

◆◇ワケンロール◇◆




昨夜のファニーディップ1号店は

R&R色の濃ゅ〜いお客様方々が
御来店頂きました〜(^-^)


いつもお世話になっている

ミカ姉が皆様を連れて来てくれ
感謝です!

仙台から
ヒロさん、アユさん
はじめまして!!

清野さん、なんだかんだで
初来店(笑)おめでとうございます!

松田ビリー先生は
安定の しつこさでした(笑)
あまり酔いすぎると、
松田ビンタ先生になりますので
注意が必要ですね(笑)


今一押しの
【生ウルイ】や

ファニーディップ2号店からの
【アンチョビバターのポテトフライ】も

大好評で嬉しかったです(^-^)


その後も
皆で、歌い盛り上がりました〜(笑)

また、皆さんでいらしてくださいね!


あっ!!

7/19
シュリッツも出演します
松田ビリー先生 主催の
【MODERN NIGHT】

チケットが完成しました!!

ファニーディップでお買い求め頂けます!

宜しくお願いします(^-^)


ヒロトリアン






Posted by funnydip at 21:59