2015年02月23日

★ありがとう5周年★

★ありがとう5周年★

昨日、おとといと
Bar Bell Wood
★5周年アニバーサリー★
『☆Sheena Live☆』


お忙しい中ご参加頂きました皆様!
本当に、本当に、ありがとうございました!!


ご参加頂いた皆様はもちろん!

沢山の方々の支えあってベルウッドもめでたく5年を迎える事が出来ました☆

5年と言う時間は
私自身はあっという間の5年ではありましたが
天童と言う土地には全くと言って良い程土地勘もなくわからない事だらけな中

オーナー・スタッフに支えられながら
ベルウッドを好きになって下さった皆様から、大事にして頂いての今がある事に本当に感謝申し上げます


これからも変わらない良さ!より良いサービスを目指し精進して参りますので変わらぬご愛顧どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



そして!

今回も素敵なライブを演出してくださった

☆「Sheenaさん」☆

そしてそして!

ベルウッドでは初めましてのヴォーカリスト

☆「鈴木信也さん」☆


ほんっっとーに!
メチャメチャ素敵でした!ヾ(^▽^)ノ

今回も今までとは一味ちがったライブステージを皆様に楽しんで頂ければとの思いから!
ヴォーカルデュオお二人のみでのライブと言う事で
今までにないライブステージとなりましたが


お二人の美声に酔いしれて………




を、通り越して!

思わず嫉妬してしまうくらい!!

全身ゾワゾワっとしてしまう位感動でした☆



5周年のめでたいイベントに最高のライブステージを本当にありがとうございました!!
(*⌒▽⌒*)



これから6年…
そして10年と皆様と
こうして幸せなひとときを過ごせますよう頑張って参ります☆



最後に
大ちゃん&まみちゃん
お祝いまで頂いてありがとねー!!
お互いお爺ちゃんお婆ちゃんになるまでよろしくー!(笑)




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 20:07