2015年02月18日

*お菓子〜*



お菓子の事なら『ほていや』さんに☆


ということで…

今年は女子スタッフに友チョコ〜ヽ(´▽`)/


ノブ君から美味しいチョコ出来たんですよ〜

とオススメいただいたので…


ゲッツしてきました!!


店内はチョコ以外にも和菓子から洋菓子と品揃え豊富で全てウマそぉ〜♪♪


そしてノブ君パパ、ママもかなりキュート(´ψψ`)(笑)


今の時期オススメの洋風『雛あられ』もかなりウマウマでしたよ♪♪


ノブ君ありがとうございましたぁ〜☆☆☆


イケメンパティシエ☆ノブ君が作るスイーツ♪♪
病みつきになりそーです(´ψψ`)


☆ロン☆



Posted by funnydip at 07:09