2015年02月10日

☆久々に☆


先日のオフにショータとジャングルライディング♪♪

今回は同い年の"神町ほていや"ノブを無理矢理誘って5年ぶりのスノボにかりだしました(笑)

しかーし!ノブは5年のブランクを感じさせない滑り♪♪
やるじゃん!!って事で(  ̄▽ ̄)
ビュンビュン飛ばしてキッカーぶっ飛び系~★

さすがについてくるのが精一杯みたいでしたが最後は果敢にジャンプにチャレンジ!!
運動神経いいんだな~♪うん!次回も楽しめそうだねー(*´ω`*)拉致リピ決定です(笑)

アラサーのタカ&ノブは最後は体力の限界にて離脱(笑)暖かいコーヒーを飲んで帰りました♪

またみんなでライディンしましょーねー!!

タカ



Posted by funnydip at 23:54