2015年02月04日

イッコウからの贈り物♪



最近…

私とまじょちゃんは『三ツ矢サイダーの柚子』にハマっている。


すると…


イッコウさんが美味しい柚子サイダーがあるからと

私達にプレゼントしてくれた♪



【金沢湯涌サイダー 柚子乙女】
柚子街道、湯涌温泉にちなんだ柚子風味の地サイダー

優しい男!イッコウなのである(・∀・)ノ


そして…


このラベル…


かなり『萌え〜』(*´∀`*)

なんと1本1本違うかわいらしい女の子が描かれている☆



どや顔で私達にプレゼントする優しい男イッコウは…

【ヲタク】でもあります(・∀・)ノ(笑)


そんな板前イッコウさんを皆さま宜しくお願いします(^人^)♪♪



イッコウさん!!
美味しいサイダーありがとーっ☆☆☆



☆ロン☆



Posted by funnydip at 17:54