2015年02月02日

☆復活!生パスタ☆



ファニーディップ2号店よりお知らせ!!!
昨年大好評だった生パスタフィットチーネ♪またまた復活いたしまーす!!

まずは人気の高かったこちらのラインナップからオススメ♪♪

【☆厚切りベーコンとホウレン草のカルボナーラ☆】
カリカリに焼いた厚切りベーコンとさっぱりホウレン草が温泉卵とクリームの濃厚ソースにピッタリ♪♪めっちゃクリーミーですよー(≧∇≦)

もう1つ♪♪
【☆有頭海老とパーナ貝のペスカトーレ☆】
シェフ特製のピリ辛トマトソースに魚介の旨味をたっぷり詰め込みました♪♪イカ、ホタテもたくさん入って贅沢に仕上がっております!!

生パスタのモチモチ感を是非皆様にご堪能頂きたい♪と思い!本日よりまたまたスタートいたしまーすヾ(^▽^)ノ

ファニーの生パスタ!!ご来店の際は是非ご賞味下さいませ♪♪


タカ&レン




Posted by funnydip at 11:59