2015年02月01日

◆◇仙台のプレスリー◇◆



昨夜は、

杜の都仙台のエルビス!!
ロカビリーバンド
【エルドラド】のヴォーカル

伊藤さんが、funnyりに来てくれました!!

ずっと来たかったんだと言って下さり
感無量\( •̀ω•́ )/です!

7月、山形で行われる
ライブイベントも、
エルドラドさんと、シュリッツが
御一緒出来るという事で
ダブルで嬉しいです♪♪♪

funnyに電話予約してくれた
モダンズの松田ビリー先生!!
ありがとうございました!!

伊藤さんと、先に7月のイベント決起してました!!(笑)

伊藤さん!familyの皆様!
ご来店ありがとうございました!!

伊藤さん、7月楽しみにしておりマース!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 17:56