2008年11月01日

(*⌒▽⌒*)青森のおっかさんの味



8月に転属して仙台へ行ってしまった常連さんのクンタ君。


青森出身の彼によく、青森の魚介類食べたい食べたい言っていたら、わざわざ青森のお母さんに頼んでイクラを送ってきてくれました!



☆お母さんお手製のイクラの醤油漬け☆



一口食べると……










「ん゛んめぇぇぇえ!」
ヽ(≧▽≦)/

「米くれ米!」










養子にしてください(笑)


クンタ君にお母さん、わざわざ遠くからおいしい物ありがとうございました!


ホントおいしいです!


チリ



Posted by funnydip at 18:44
この記事へのコメント
イクラなんですね!
キレイ♪
Posted by rafting at 2008年11月01日 19:10
raftingさんコメントありがとうございます☆

青森の方なのでしょうか?(^-^)?


イクラすんごいうまいしキレイっすー!

1粒1粒ドラゴンボールみたいです〜!(笑)
ヽ(´ー`)ノ
Posted by チリ at 2008年11月02日 06:21
イクラ、美味しいですよね〜♪ドラゴンボールと表現するあたりチリさんらしいです(^m^)
ちょくちょくブログや掲示板覗かせていただいてるんですが、見たり読んだりするたびにファニーのカクテル飲みに&ご飯食べに行きたくなるっす(>_<)
早く2月にならないかなぁ…

山形は寒さが増してきてると思うので、ファニーの皆さん風邪など引かないよう気を付けてください♪
Posted by もり×2 at 2008年11月02日 07:19
(*^-^)ノもり×2さんお元気ですかぁ?お久しぶりです☆

毎日お忙しい事とは思いますが、変わりはありませんか?ファニーのみんなは変わらず元気ですよ♪

昨日ちょうど、千葉から帰ってきた方と話したら、二週間くらい前に扇風機使ったと言われたのですが…山形は最近寒いと3℃とかですよ(--;)


もり×2さんもお体に気をつけて2月まで頑張って下さいね♪
Posted by チリ at 2008年11月02日 17:34
返信ありがとうございますm(_ _)m毎日、法律書とにらめっこで頭爆発してますよ(○_○;)
こちらも、めっきり冷え込んできてますが、3℃ってことはなぃかも…さすがに扇風機は…使ってたかな?(笑)。
2月に戻ったら、また行けなかった分を取り戻しに&いろいろご相談含めて通わせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします♪う〜!ファニーのフード&カクテルが恋しい゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by もり×2 at 2008年11月02日 18:57
モリ×2さん>修行頑張って来て下さい(笑)

2月には盛り沢山の……










ネタで(笑)

ウソ!ウソ!
盛り沢山のカクテルとフードでおまちしてます!

(`_´)ゞ相談☆了解しましたぁ!
Posted by チリ at 2008年11月03日 19:13
もり×2チャン>やぁ! 元気かな?頑張ってるみたいだね!体にはくれぐれも気を付けて!帰ってきたらまた腹筋鍛えてあげるから覚悟しといてね(笑)

クンタ君!イクラありがとうね♪あまりの美味さに悶絶でした(笑)ご馳走様!

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2008年11月05日 04:24