2008年10月31日

ゆかいなヤロコ達〜★

たまには常連サンの事を書こうかな♪

了解は得ているので早速紹介!

いつもファニーに来てくれるナイスガイ達!

先日はありがとうね♪

しょうちゃん、タッキー君は以前から仲良しなんだけど相変らず気持ちのイイやろこ達なんだよね♪

そんでジュンジュン君!
超★久しぶりにあったねヽ(´▽`)/
俺が一号店をやってたころ、彼はまだ大学生?だっけかな。

そん時お客さんで来てたお姉ちゃんを迎えに来たんだったなぁ♪

で、そのお姉ちゃんってーのが『まぃまぃちゃん』
ファニーの常連サンは覚えてる方沢山いるべね!
今はご結婚されて幸せを満喫されてると思います♪

でもこうやって世代交代?(笑)
姉弟でファニーに来てくれるのはすげぇ嬉しいよね!

まぃまぃチャン元気かな〜、ママも変わりないかなぁ〜。

また会いたくなってきたね(´∀`)

ジュンジュン君もまぃまぃチャンに負けないようなファニー入り浸りでこれからも宜しく(笑)

しょうちゃん、タッキー君マジいっつもありがとうね〜♪

あ…そういゃ。
彼らは彼女募集中らしいす(笑)
誰か合コン希望いませんか〜(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:36
この記事へのコメント
半年振りくらいに見たらびっくり\(◎o◎)/!!

ファニーの皆様、お久しぶりでございます(^O^)
家族の間で、じゅんじゅんがファニーに行き初めた…と噂になっており、びっくりしましたよ。いつの間に…f^_^;
確かに、わたくし、めっきりファニーにお邪魔してはいませんが、世代交代ではないですよー(´A`)
入り浸りではなくなりましたが、今もファニーの「ファン」ですから☆常連合に一応、一応、所属のままでお願いします(*‘‐^)-☆
地元を離れ半年、でも、毎日神町には通ってます。お店の前もバスで通ります(笑)懐かしいな~と思いながら…。

またそのうちお邪魔したいと思います。
次はじゅんじゅんとかな( ̄―+ ̄)

ではお元気で☆
Posted by まぃまぃ at 2008年11月02日 13:51
まぃまぃチャン>半年振り\(◎o◎)/!!
そんなにブログみてないの?(笑)
あなた相変わらず正直者ね(;^_^A

新婚生活はどぅですか?仕事に家事に大変だろうケド二人で協力していつまでも幸せにね♪
ジュンジュンにも宜しくお伝えください★

常連サンの中で、たまにまぃまぃチャンの話が出るよ〜♪
時間見つけて遊びに来てね★待ってるよ♪

デプテックより
Posted by funnydip at 2008年11月05日 04:34