2014年12月22日

☆Xmasディナー料理☆


一昨日のXmasディナー&Sheenaライブにご来店下さいました皆様ありがとうございました!!

今回、ご都合が合わず御予約出来なかった、来れなかった皆様の為にも!特別にご用意したコース料理をご紹介!!!!

ワタクシが自信を持ってオススメするその日限りのXmasメニュー♪♪

2014年は前菜からデザートまで、7品をご用意致しました(≧▽≦)v

Xmas限定ラインナップはこちら!!!!

《前菜》
★石巻産 しうり貝と菜の花の和風バーニャカウダ和え

★パルマ産 生ハムとブルサンアーユチーズのカナッペ

★宮崎産 日向鶏と彩り野菜のオレンジマリネ

《温スープ》
★自家製 鶏つみれの和風とろみスープ~柚子の香りを乗せて~

《メイン》
★国産 黒毛和牛のデミグラス煮込み・赤ワイン仕立て

《〆の食事》
★海老とアスパラのアメリケーヌリゾット

《デザート》
★ムース・オ・ショコラ♪

以上のラインナップでした♪♪
味は画像を見てのご想像にお任せします(≧▽≦)笑

当日来れなかった皆様にも、どんなお料理が出たのか知って頂きたくブログに写真をアップしました(^_^)v

是非!来年のXmasディナーライブも宜しくお願いします☆☆

タカ




Posted by funnydip at 06:22