2014年12月21日

★☆聖なる夜☆★


【♪X'masディナー&Sheenaライブ♪】

雨の降る寒いなか御来場頂きました皆様!
ありがとうございました♪♪

とっても楽しい夜になりました((o(^∇^)o))☆☆

2人で作ったシェフ自慢のフルコース料理も大好評♪♪レンもお疲れ様でした!!


シーナさん、タクちゃん、初参戦のタツロー君!!
初ライブのお客様もいらっしゃいましたが、皆様大満足~(^^)/

ラストの『☆アナ雪☆』にも大感動(≧∇≦)シーナさんの歌声に鳥肌立ちっぱなしです♪♪
最高に楽しくて素敵な一夜になりました★本当にありがとうございました!!

2部からトナカイのタカちゃんに変身しましたが(笑)なにげに好評でしたので来年は仮装しようかな~(^^)v

また来年も宜しくお願いします!

MerryChristmas(*^▽^)/★*☆♪

♪タカ、レン、コバ♪



Posted by funnydip at 14:28