2008年10月30日

寒河江のR&R★KING

が、先程ご来店〜♪

今日は寒河江からの先輩のご来店日なのか?
営業スタートで、元マッドマガジンのB.だったオキツさんも来てくれたしね♪

さて、話を戻し…
先日寒河江で、お二人のロックなWedding★Partyにお呼ばれして頂きましたが、帰りぎわに渡すはずだったクッキーを渡し忘れたとのこと…。

わざわざ寒河江からありがとうございました恐縮です(;^_^A

しかし只今妊娠中の奥様を気遣うタケサンの優しさには脱帽です!
WeddingPartyの前の週はお二人で仲良くビリコパーリーにも来てくれたしねヽ(´▽`)/
タケサン曰く、胎教音楽にはロカビリーが1番らしいす(笑)
さすがっす(@゜▽゜@;)

なんてロマンチッカーなロカビリアンパパなんでしょう!(笑)

寒河江にこんなにも熱い先輩達がいる事を誇りに思います♪

よし!久しぶりに寒河江で一杯?いっぱい?やりにいこう!!
ね?オキツさんo(^-^)o

タケサン&奥様、末長くお幸せに♪

タケサンの崇拝する神様、ブライアンセッツァーの画像を載せながら。
そして神町のビッグボッパーがクッキーをほうばる姿を堪能しつつ笑ってください!(笑)

ヘロ〜♪ベイ〜ベェ↑

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:44
この記事へのコメント
あははははは ばりばりぼりぼり食っちゃって下さい また遊びに行きま〜す
Posted by たけぞー at 2008年10月30日 21:17
たけぞー様>はいお待ちしております
クッキー美味でした
Posted by funnydip at 2008年10月30日 22:11