2014年10月22日

不仲説(笑)



先日はお休みをいただき誠にありがとうございましたm(__)m


こんにちは(・∀・)ノロンです♪♪


旅行となると…


「どーせまたロンちゃんレン君に説教したんでしょ?」


「グデグデ酔っ払ってレン君イジメたんでしょ??」


皆様のご期待を裏切ってしまい申し訳ありませんが…

私達は仲良しですっ(*´∇`)


私だけが思っているかもしれませんが…


仲良しですっ(笑)


新スタッフ☆イッコーさん☆とも仲良しですっ♪♪



今回の旅行は日本酒も手酌しませんでしたし…

もちろん!説教もなしっ!!


朝食もバッチリ食べてソル○ックも飲みませんでしたよっ!!



そんなロンちゃんは本日もFunnyDip2号店にて皆様をお待ちしておりま〜すヾ(=^▽^=)ノ


いらっしゃいませ〜♪

いらっしゃいませ〜♪



☆ロン☆



Posted by funnydip at 17:15