2014年10月22日

◆◇茨城ランチ◇◆



ファニーディップ旅行 茨城編

イルカショー、綺麗なお魚、シャークを堪能したあと

休憩しつつソフトクリームをほおばる(笑)

てか、ここの水族館のソフトクリーム
美味かったなー( ´艸`)

そんな僕は、水族館帰り際
イカ男になってみました(笑)
笑顔がうまく作れないのが味噌ですww

ランチの前に
大洗港にあった明太子のオブジェに引かれ、たどり着いたのが
有名な明太子【かねふく】の
明太子パークへ!

試食コーナーで出来たての明太子を食し
、魚卵好きな我ら!
即ゲット(笑)

明太子工場も見学(*^^*)
工場デカイ!!!
明太子職人のおばちゃんが凄かった(笑)


はい!いよいよランチです!

大洗港の敷地内にある
魚介を選んで直ぐ焼いてくれるお店へ!

サザエ、つぶ貝、アカニシ貝、アワビ、
生牡蠣、ハマグリ、うますぎる!!!
そしてアンコウ汁で流し込む!
最高です!

亜鉛不足も解消されました(笑)


ヒロトリアン





Posted by funnydip at 13:00