2014年08月24日

◆◇お散歩◇◆



昨日の日中。

めっちゃ天気良しっ!
気持ちいい青空だったので

たまにはお日様の光を浴びないとな…

てことで
たまーに、気分で近所を散歩します!

昨日は特に気持ち良かったなぁ
超暑かったけど(笑)

お陰でちと、焼けましたww


歩いていると
流石、果樹王国山形

葡萄、りんご、ラフランス
実り始めてますね( ´艸`)

あー、食べたい(笑)


それにしても、のどかな景色。
癒されます。

果樹農家のとある畑から流れる
BGM。
【加山雄三】
二人の〜 夕闇〜がぁ〜♪♪

のどかな、昼下がりの
お散歩もいいもんですなー(゜∀゜)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:35