2008年09月28日

ドライブ〜♪

前日の練習で朽ち果てたのか、バタン9(古っ)
早寝早起きはサンモンの特?
てなわけで朝日眩しいねぇ〜♪天気GOOD!
はい。ドライブ決定(^O^)/

あてもなく北へ〜。

到着♪銀山!(´∀`)
ココの旅館かな?
千と千尋のおババの旅館…
名物外人女将『ジニーさん』に偶然遭遇を期待してたら、LONDONからきた外人に絡まれた(笑)

外人『シュミマセーン。ニホン、ヌードル、ニホン、ヌードル。ドッチウマイ?』

俺『味噌イイんぢゃん』

外人素直に味噌を注文。
出てきて感動の様子♪でも外人、あり得ない猫舌(笑)
美味いのか熱いのか?凄いリアクション♪

『オゥ♪ん〜…クンクン
あっ(◎θ◎;)』
みたいな♪

外人諦めたのか、冷めるまで待つ作戦。
10分くらい話に付き合って、のびきったラーメンをすすってました(笑)可愛い♪♪

外人とバイバイして、せっかく来たんだからと有名な『はいからカレーパン』をお土産に。
たまにぶら〜っとドライブも悪くないね♪
知らない外人とも話したし。楽しかったなぁ〜♪

心もお腹も満腹で帰りましたとさ…

おしまい(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:01