2014年07月24日

★夏だぜ★



タカチャン念願の♪♪BBQしてきましたーヽ(*´▽)ノ♪
といっても先週15日の事(^o^)
雨降りの週、その日だけピンポイントで晴れ!!
テンション上がり過ぎて寝れず(。-∀-)
朝から肉を切りまくり♪
ワタライヤラカシマシタ(  ̄▽ ̄;)
アラサー男子4人に対してこの肉の量っ(笑)完全に発注ミスです♪~(・ε・ )ww
それでも楽しかったー!!
とりあえず荷物運んだらビール飲んで乾杯して♪タープ建てて炭おこしてまたビール飲んで♪
集まったメンツがみんなビール党☆しかも黒ラベル派!気のあう仲間っていいっすなー!!酔いどれ幸せタイムでした★

その日がコージサンの誕生日だと当日気付き(^^;抜け出してちっさいケーキ買ってきてサプライズ!喜んでもらえて良かった♪♪

午後から欽サンと鷹月の親方りょーちんも来てくれて感激!!ルービーの差し入れありがとうございました☆来て早々、残った焼き肉の嵐デシタが(笑)
皆さんのおかげで完食ー♪♪大人が集まればペロッといけるもんですね(^^)v次回からはヤラカさないよーに気をつけますww

外で遊ぶのやっぱり好きだなーと実感★夏もアウトドアにハマりそーです(^^)
火曜の平日にみんな集まってくれてボカァ幸せでした!!コージサン、ノブ、ショーチャン、欽サン、りょーちん、色々とありがとうございました♪♪
また企画して遊びましょーねー(≧∇≦)

タカ



Posted by funnydip at 13:01