2014年07月23日

★☆結婚式②☆★


先日、自分も披露宴にお呼ばれして参りました♪♪
エディサン&サトチャンご結婚おめでとうございます!!
二人の雰囲気が伝わる素敵な披露宴でした☆
ヒロトサンのスピーチは安定の面白さでしたよ♪ではなく(笑)
二人に対する愛情たっぷりの暖かいスピーチでした!
大画面に映るヒロトサン★は国会議員風(笑)
久々に同級生のみんなとも会えて嬉しかったー!!ファニーに入って間もない頃を思い出しました(*´ω`*)
みんなママになってたー!サトチャンも素敵なママサンになっべなー♪
親父がエディサンって★楽し過ぎる家庭です!(≧∇≦)
末永くお幸せにー♪♪♪

タカ



Posted by funnydip at 09:21