2008年09月16日

エディ〜博士の豆知識★

昨日の朝まで、マブラザーエディ君と久しぶりに遊びました★

二週間も会ってナイなんて信じられんね。

ポロっポゥ君は、ほぼ毎日会ってるケド(笑)

ライヴ映像見て〜♪
ベース弾いたりして〜♪
お話したりして〜♪
コーヒー牛乳飲んで〜♪

楽しかったんだよ…。何か?(笑)

次回は恋バナしますケド何か?(笑)

今夜はエディ君のお店『エルブロネス』で、こけし遊…否!
こけら落としのDJイベント【エディズム】開催!(笑)

DJブースにダンスフロア完備〜♪
BARカウンターでは、ヒロトリアンお手製の芋煮〜★★★

俺もDJ初挑戦〜カモ?でカモンb(o^o^o)


うぅ〜♪どっぎどぎする〜

みんなもおいでよ★
ぢゃバイビー☆ヽ(▽⌒*)


エディー博士の豆知識…
『カンガルーのおかぁサンのお腹のポッケは凄く臭いんだよ。』
ワカルカネ?チミー( ̄Д ̄)y-~~

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 08:40