2014年05月30日

▽高所恐怖症…▽



今日は家庭菜園の林檎の剪定に励んでますp(*´ヘ`*)q

お互いに邪魔することなく上手に実が成るようにハサミでチョキチョキしていきます。
マジョはこの地味に頭をつかう作業に没頭するのが結構好き…(笑)


ただ3メートルの脚立に上るのは……足がぷるぷるする……

なるべく下を見ないようにして頑張ります(;´Д`)


暖かくなって虫も増えてきたなー…虫あんまり得意じゃないんですが。
畑で軍手をしている時は虫が触れるから不思議だ(゜◇゜)



じょま。



Posted by funnydip at 10:09
この記事へのコメント
写真はリンゴの花ですか?
可愛いですね(*^^*)♡
私も高所恐怖症ですが、
無理やり屋根の上に乗せられたことがあり・・・
緊張と熱中症とで体調が最悪でした。
funnydipさんも体調には気を付けて
無理はなさらないようにしてくださいね(>_<)
Posted by momo*momo* at 2014年05月30日 11:40
momo*さん> 林檎の花まだきれいに咲いてるのがあったので写真撮ってみました♪もう切り落とさなきゃなのが残念ですが(;´Д`)
連日暑くなるみたいなので体調管理に気をつけます!優しい言葉ありがとうございます(*´▽`*)
Posted by マジョリーヌ at 2014年05月31日 00:33