2014年04月22日

◆◇ケニ夫◇◆



久しぶりに!

石巻から、KENNYが来てくれました!

エディーも一緒に♪

まぁケニ夫とは、29日の石巻ライブで
会えますが

きっと僕のことが好きなんでしょう(笑)


ケニ夫が来てくれたからには
僕も飲まなきゃっ!てことで

先日、常連のイッコウ君に頂いた
高畠ワインをーーーー!


はいっ
朝まで盛り上がりました(笑)

てか、僕とケニ夫が2人でベロベロになったわけですがね(笑)


とにかく、笑いまくりましたね!

ケニ夫、エディー、サトシさん、ビリコ、あーたん
朝までありがとうねー!(笑)



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 19:24