2014年03月28日

本日から♪♪



串処BEN-ZAI-TEN.よりオススメ一品とオススメ日本酒をご紹介☆☆☆


なんと!!!

大人気☆『マジョちゃん特製柚子味噌』を使った♪♪

【鮭の柚子味噌漬け】を期間限定!!
数量限定!!でご提供いたしまぁ〜す♪♪


宮城県産の銀鮭を香り豊かでマジョちゃんの愛情たぁ〜ぷり柚子味噌に漬け☆備長炭でふ〜っくらと焼き上げました(´∀`)


そ・ん・な♪♪
焼き魚にピッタリな日本酒も2本!!ご紹介☆☆☆



以前、大好評いただきました【辯天】に引き続き☆

山形県 後藤酒造店 様より

【辛口 純米酒 加良志酒】

(からしさけ)と名前通り!!しっかりした飲み応えある辛口純米酒☆

いやみなく飲み飽きしないお酒で『ぬる燗』にしてもグゥ〜ットp(^∀^)q




そして、もう1本!!

福島県 喜多方市 小原酒造(株) 様より


モーツァルトを聴いて育った音楽酒♪♪♪

【蔵粋(くらしっく) アマデウス】

クラシック音楽を蔵に流し『もろみ』に聞かせて醗酵させるという不思議な手法で育てられたお酒なのです(・∀・)ノ

すっきりとした辛口ながらまろやかな味わいの純米酒(*´∇`)


2005年度の全国酒類コンクールでグランプリを受賞したお酒でもあります☆


今週末は☆

BEN-ZAI-TEN.で美味しい日本酒と柚子の香りさわやかな焼き鮭で決まりですっ!!

尚、日本酒・鮭共に数に限りがございますのでお早めにご注文下さいませ〜(・∀・)ノ


本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす☆


串処BEN-ZAI-TEN.ロン&まじょ^ー^)人(^ー^



Posted by funnydip at 12:14