2008年09月04日

インド人ウソツカナ〜イ♪

いやいや、ずいぶんブログさぼっちゃったネ(;^_^A
メンゴメンゴ…
最近は色々楽しいことあったりでいっぱいだった!
but★ブログ用の画像を撮るのを忘れ、いざ日記書こうとしたら、あ゛ぁ〜( ̄□ ̄;)!!

みたいな結末…

ネオロカビリーBAND『7ダイス』のカドワキさん、姉サン、サトシさん達が遊びに来てくれたり、ダズルのメンバー集合で次回ライヴの打ち合わせしたり、一昨日のoffに
久しぶりのBAND練習したり、終わってから、ダズルのメンバーと決起会?ならぬ晩ご飯食べに行ったり…

まぁほぼBAND関係者と遊んでましたケドなにか?(笑)
男の子同士って楽しいんだぜ( ̄^ ̄)

とまぁココ最近はこんな〜んデシタ!♪

昨夜は欽チャンがoffだったので、タカと俺とで仲良く?営業(笑)

そんな中、マジ一年ぶりぐらい?久しぶりに来てくれたインド人『JAZZ』♪
カンナがまだファニーにいた頃に良く来てくれてて、俺と同い年ってのもあり超仲良くなった外国人!
あれから彼も会社を立ち上げたらしく、忙しく全国を飛び回ってたって。
ずっとファニーに来たかったって言ってくれてホロリ(;_;)
チリちゃんは元気か?って聞いてくれたりね。

相変わらずチリチリしてるよって言ったら、まじ爆笑してたね(笑)
二、三日山形にいるらしいからチリちゃんに会いに行くって言ってたよ(^-^♪

一緒にいた、ポロっポゥさん、ビリ娘もいっぱい話して楽しんだ夜もそろそろ終わり…

そんな時、JAZZが俺にってプレゼントをくれた♪31歳おめでとうって(^O^)/嬉しいね♪

インド産のストール★

これがまたシブくて、良いんです♪♪♪
大切にするね!
マジありがとうJAZZ!

その後、友人OKA69少年BOYも久しぶりに来てくれて♪

楽しかった!

今夜はどんな愉快なゲストがきてくれるんだろぅ?楽しみ♪

話は変わるけど、世界のジミー大西絵画展に行ってみたいんだよね〜♪
色彩感覚が凄いよね!

誰か行く人いるかなぁ〜♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:57
この記事へのコメント
((((゜д゜;))))ジャズさ〜ん!久しぶりですねぇ!相変わらずにチリチリしてるかどうかはおいといて……(^^;)
自分は元気してますよ♪前にコンビニでばったり会って以来ですね!

仲良しのスレスタさんはお元気ですか?(^o^)
久しぶりに会いたいですー☆
Posted by チリ at 2008年09月04日 21:24