2014年03月14日

▽ばーそー▽



市役所の用事がちょっと早く済んだので近くの「七兵衛そば」さんへ♪

ランチ時14時で閉まるお店が多いけど、こちらは平日16時まで営業してるからゆっくり行けて嬉しいです(^^)


天ざる小盛りを注文〜♪

辛めの大根おろし汁に蕎麦つゆを好みで入れて食べる……この大根おろし汁が辛めとの評判を聞いてたので辛いの苦手な私はちょっと構えたのですが(笑)
蕎麦つゆが割と甘めなので全然ちょうどいい☆

こういう食べ方もいいですね、おいしー♪(*´▽`*)

天ぷらもサクサクでおいしかった!抹茶塩で食べるのがオススメみたいです(・∀・)

大葉、舞茸、白身魚、カボチャ…と、色々天ぷらのっている中にもさらに海老が2つも…♪♪(〃▽〃)

盆地育ちなので(笑)テンション上がりますエビー♪(≧m≦)



まじょこ。



Posted by funnydip at 15:54