2014年03月14日

☆石巻にて☆



先日は2連休をいただきありがとうございましたm(__)m


お墓参りなどで日中は親戚のお家やお寺さんにお邪魔したわけで…



夜はというと〜


友人達と戯れてきたワケでして…(笑)


大好きなAccoちゃん夫婦とLIBOOちゃんお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)


そしてお邪魔した

『ビートステーション』ケニーさん♪&串揚げ『ぼうず』さんの店長JET君♪&『CORE』さんのシゲさん♪&『エースオブスペード』COZY・スガちゃん♪&『シュート』シャック♪

ありがとうございました(*´∀`*)☆


ママともゆっくりランチデートしてきましたよ〜☆☆☆



正直…復興まではまだまだ時間がかかると思います…


しかし…


石巻の皆はとても元気で震災前よりもむしろパワーアップしておりました。

そして!!元気を沢山いただきましたo( ̄ ^  ̄ o)


いつまでもメソメソしちゃいられないですねっ!!


また今年も元気をもらえた1日となりました☆


是非!皆様もそんなパワーみなぎる石巻に遊びに行ってみて下さい(・∀・)ノ

楽しい石巻♪とーってもオススメです(笑)♪♪


☆ロン☆



Posted by funnydip at 15:50