2014年02月24日

『Premium Time Vol.6 』



【Bar Bell Wood】
おとといは
バール ベルウッド
ライブイベント
★4周年アニバーサリー★
『Premium Time Vol.6』


お越し頂きました皆々様
誠にありがとうございました!
(^-^)


常日頃お世話になっている常連のお客様はもちろん、毎回ライブを楽しみに駆け付けて下さった方々。
遠くは埼玉からいらして下さったお客様。
また、初めてベルウッドのライブに参加してくれた方々。

ご参加本当にありがとうございました!
m(_ _)m



今回も出演して下さいましたSheenaさんに小平君でしたが、オメデタ中なSheenaさん。
今まで以上に母性!?を感じる歌声で、まるでお腹の赤ちゃんと2人の力が合わさったような、そんなオーラを感じたのは僕だけでしょうか?

また、近々ドイツへ留学の為に山形を離れてしまうと言うピアニストの小平君。小平君にベルウッドで演奏して頂くのは今回で三度目でしたが、ピアノはもちろん、人柄や男性として経験を積まれたような。。。
素人の僕にはピアノの事はわかりませんが、今まで以上にSheenaさんと小平君の呼吸に、ベルの空気が吸い込まれていくような(よくわからん表現ですみません)そんな演奏で、お二人には今回も最高のステージを演出して頂きましてありがとうございました♪



演奏始まって早々に、ふと見ると、涙を流すお客様も☆

いや〜
音楽って!本当に良いものですね!



4年記念のベルウッドライブでしたが、これからも変わらず皆々様と楽しいお店をしていければ。。。

この時間がずっと続いてくれたら!!
そんな風に思ったライブ。

これからも、ずっと楽しい時間のために頑張って参りますので改めてまして今後とも宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m


お越し下さった
ペロペロさん、はるみちゃん、のりどん&お友達、結城さん、森さん、しんご君&お友達、ちひろちゃん&まま御一行様、悠さん、さおりちゃん、大ちゃん、まみちゃん、うっちー、みーちゃん&お友達、山口さん、やすたけ君、ひー君、栗原君。


みんなありがとうございました☆
(*´д`*)


Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 16:29