2008年08月29日

連休〜♪

二日間の連休〜♪

ゆっくりさせてもらいました★

昨日は出産を控えて入院中のカンナのお見舞いに…。

ところが病院が広すぎて、松葉杖での歩きがチトつらく入り口で貸し出してくれた車イスにのって病室へ。

病室に大きな窓があってポカポカ♪
キレイで快適な感じ!

カンナは変わりなく元気で、お腹もだいぶ大きくなってていよいよだなって期待と安心感の中、相変わらずの会話を楽しんできました!つーか俺かなり寛いでっし(笑)

入院中のカンナの愛読書
は……ナントカ…バトル…?

流行ってるって言ってた(笑)
やっぱ入院生活は暇だよねぇ〜

またカンナの病室に遊びに来るよと約束し、バイバイ(^O^)/

1人でゆっくりドライブして、TSUTAYAへ。

マジゆっくりしようかと(^ .^)y-~~~
Lucky♪♪目当ての映画ラス1★

借りて帰って。
なわけなく、夕方。

山形BARのマスターから電話、そう言えばうまいコーヒーあったなぁなんて思いコーヒーを飲みに。
ゆっくり流れる音楽と、ニューオリンズのコーヒー。
たまにはイイネ♪

あっ、そーいやカンナの愛読書のフィギュアあったな!やっぱ流行ってんだ(笑)


夜は自宅で映画鑑賞!

2本目突入したけどいつの間にか寝てたよね…。
あー!今日返さなきゃなんないのに( ̄□ ̄;)!!
トホホ…(;-_-)

でも心身ともにリセット出来た。
今夜は花欽?花金(笑)
ヤル気満々で仕事します!!

それぢゃ皆さん後ほどファニーで(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:28
この記事へのコメント
どうもありがとうございました~(^O^)朝からアクティブでしたもんね(笑)
あの後色んな看護婦さんに「ホントに元カレなの!?旦那さんには秘密?!」等質問責めにあいましたよ…(-"-;)
Posted by カンナ at 2008年08月29日 21:06