2014年01月10日

☆生命の誕生☆



こんにチワワ(・∀・)ノ
ロンです♪♪


先日…


友人『ナルちゃん』からハッピーなご報告が☆☆☆


出産報告〜!!!
元気な女の子が産まれましたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ


おめでとぉ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


しかも(・∀・)ノ

ロンちゃんと同じ誕生日〜ヽ(´▽`)/


めでてぇ〜☆☆☆

めでてぇ〜☆☆☆


なんだか嬉しくてブログアップしちゃいました(笑)


ナルちゃん♪♪
おめでとう☆☆☆

なんだか運命を感じるロンちゃんは家族の幸せを山形からお祈りしておりますよ(^人^)


べっぴんさんで将来有望ですな(´ψψ`)♪♪


☆ロン☆



Posted by funnydip at 13:12
この記事へのコメント
新しい命の誕生は最高の幸せですよ(⌒▽⌒)しかも、誕生日が同じなんて、素晴らしいサプライズ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月10日 15:01
>身欠きにしん さん☆

コメントありがとうございます(´∀`)

本当に新年早々素敵なサプライズですぅ♪♪

ハッピーな気持ちで新年の幕開けできましたヽ(´▽`)/
Posted by ロン at 2014年01月12日 04:25