2013年12月22日

電撃的カッポー☆



数日前

久しぶりにしてくれた常連さんのリョウ君&アサミちゃんカップル♪


今年の夏に宮城県大和町へと転勤となったリョウ君でしたが
遠くなっても変わらず来てくれてありがたやー!
(o^_^o)



そんなお2人

今年の春頃にお付き合いを始めた、まだまだホットなカップルな訳ですが

馴れ初めはと言うと…


山形駅前であった
「ザ・街コン」がきっかけ☆


街コンで恋人探ししている方は沢山いると思うけど、ホント!運命の人に会える事ってあるんだねー!

しかも!

来年7月には結婚との事!(*´д`*)


本当におめでたい!
☆まさに電撃婚☆


リョウ君、アサミちゃんおめでとう!!

お客様が運命的な出会いでカップルになり、結婚だなんて聞くとなんだかこっちまで嬉しくなっちゃうよー!☆


本当に和やかで仲良しな2人はきっとビビっときたんだろうなぁ〜


これからも変わらず末永くお幸せにねー♪♪



また山形来た際には是非お待ちしてますねー!
(o^_^o)



Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 05:22