2013年11月27日

◇◆朝までcourse ◆◇



先日、24日の
anniversaryイベント!

ご来場頂きました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

ジミーさん、パティーさん
レオくん、ミカ姉、平賀さん、稲葉さん、ホリー兄、タケちゃん、淳さん、サトシさん、ビリこ、ホッピ、夕子ちゃん、ジュンキ君、咲子ちゃん、リョウヘイ、龍ちゃん、コバ、ミイ、
見に来ていただいて
ありがとうございました!


めちゃくちゃ盛り上がりましたね
\(^o^)/
盛り上がりすぎて
ケガ人が出なかったかな?と少し心配になりますが

主催の
モッシュチョーカーズの
洋平くんのお客さん達だもの
大丈夫そうですねww

洋平くん!5周年おめでとうございますo(^▽^)o


さてさて
ライブ終了後は

一緒にイベントに出演した
【ザ スターライト ラングラーズ】
の皆さん、そしてホリー兄と
打ち上げへ!

スタライの皆さん、フルメンバーでご一緒させてもらうのは
今回が初!!!
ホリー兄とも初!!!

滅茶苦茶楽しかったです!

楽しすぎてベロベロです(笑)

そして
山形に帰って
貰ったお土産は

笑いすぎからの腹筋痛と
激しい二日酔いと
楽しかった思い出でした!

そして、スタライの
マーさんは、
物凄い気〜使いな方なんだと
感じ、

その反対側に
自由すぎる千葉さんがいてww、

冷静に対処する吉田さんがいて

絶対にブレないカッコ良さの
工藤さんがいて


ザ スターライト ラングラーズ
なんだなと感じました( ´艸`)

スタライの皆さん
ホリー兄!!!
楽しい夜をありがとうございました\(^o^)/
また遊んでください★★★

PS
マーさん!言いつけ通り
ブログ書きましたよ〜(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:47
この記事へのコメント
Nike Lebron 10の最大の魅力は、ダイヤモンドカットがシャープなそのルックス。軽量 性を重視したクッション素材は衝撃吸収性も抜群。
Posted by レブロン10 at 2013年11月27日 17:40