2008年08月18日

復活♪♪♪

っても俺ぢゃナイ(笑)

欽チャンが壊した?(笑)
プロジェクターが、やっとファニーに復活!

以前の古いタイプから新しいのに買い換えました♪
神町のIT革命ポロッポさんからオークションで落札して貰ったから、かなり安値で 手に入れることが出来ました!マジSpecial Thanks(T_T)

これが!!マジ映像キレイ( ̄□ ̄;)!!

もぅ見入ってしまいました(笑)

店内、暗くしなくてもバッチリ★見ることが出来ました!゛ポロッポさんガン見してる(笑)

うっれしーぜ♪
小踊りおどっちゃうぜ〜♪♪

昆布チャン!明日はなんの映画見ようかね?(笑)

欽チャン次は壊さないでください…
あとCDも傷つけないでください…
お願いします(笑)

カズピロ!脚立貸し出しありがとうm(__)m♪♪また何かあったら宜しくね★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 04:17