2013年10月31日

☆ロンの休日 其の1☆




こんにちは☆雨女ロンちゃんです(・∀・)ノ


昨日お休みのロンちゃんは…

雨降りでしたが(T_T)


いつも私の身体をゴリゴリマッサージして下さっている『レイキヒーリング 日なたぼっこ』の和枝先生とおでかけ〜(´∀`)


2年前にファニー旅行でお邪魔いたしました♪♪


『ザ・羽黒山!!!』今回は頂上まで挑戦!!!


車で向かう途中小雨でしたが到着すると雨は上がり♪♪

頂上までのお散歩スタートヾ(=^▽^=)ノ


道中の景色&山道は紅葉真っ只中でグレイトビューでございましたぁ〜(*´∇`)


なんと表現してよいのかわからない程…

雨上がりの山道は霧がかかってとても神秘的w(°O°)w


以前、旅行でお邪魔した時の思い出が蘇りますね〜(´∀`)


五大堂や滝などをゆっくり見学し…

奥へ進むと…


一の坂から三の坂までの長〜い階段が…( ̄ロ ̄;)


太ももパンパンになりながら登りましたぁ〜


杉の木からの木漏れ日を浴びながら〜の♪

紅葉見ぃ〜の♪♪軽く汗かきぃ〜の(笑)♪♪


山頂到着♪♪


山頂でお抹茶をいただき(´ψψ`)


マイナスイオンをたっぷり吸収したロンちゃんは大満足(・∀・)ノ


厄払いのお守りをゲットし(^.^)b
いざ、下山(・∀・)ノ



この時…

下りの階段の恐ろしさを知る由もない私…。。。


後半へ続く…。。。



Posted by funnydip at 15:11