2013年09月26日

●○ハピバ○●



先日バースデーだった
常連さんの
『大ちゃん』



仲良しのしょーちん、クマ、大ちゃんハニーのまみちゃんの3人から

バースデーサプライズをしたいと言う事で

一週間前から相談を受け打ち合わせ。



ボトルキープをプレゼントしたいと言う事から…

ボトルを出した瞬間に
「あちらのお客様からです」

のタイミングで
しょーちん、クマ、まみちゃんの3人がケーキを持ってサプライズしようと言う事に♪♪



決行当日
まみちゃんリサーチによると、大ちゃんは9時位に1人でベルに来る予定と言う事から、しょーちん達3人は8時半からベルの近場で待機。


僕もずっとソワソワソワソワ(x_x;)




まだかな♪まだかな♪♪
p(^-^)q




――――――


―――


―…








大ちゃんこねぇんですけどー!!
°・(ノД`)・°・


もう9時半なんですけどー!!



焦りと不安でひたすら待っていると
しょーちんからメールが
……

しょーちん――
『大ちゃん、只今歩いてベルに向かっております!』


( ̄ー+ ̄)
良かったーー!!☆
最悪の展開なったらどうしようかと思ったぜぃぃー!(泣)





そうこうしてると今度は大ちゃんからメールが


大ちゃん――
『間もなく飲みに行きますね♪♪』




はやぐきてけろぉぉあ!!(泣)
°・(ノД`)・°・




♪//♪//♪//♪//♪//♪



結局
想定時間より40分ズレてやって来た大ちゃん。


サプライズは予定通り大成功☆★☆



だけどみんなから
祝福アーンド

「大ちゃん遅せぇよ!!」
(T^T)

なぜか怒られる始末(笑)




大ちゃん
『言ってくれれば良かったのに〜』



全員
『サプライズなのに言えるかっ!!(笑)』
(ノ-"-)ノ~┻━┻



Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 16:07
この記事へのコメント
ダイちゃん!happy birthday★★★
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヒロトリアン at 2013年09月26日 20:22
チリサン!ブログにまで乗せていただいてありがとうございます(●´ω`●)

ひろとサン!26歳になって僕もそろそろ1号店デビューしなければですね(^^;)今度行かせていただきます♪
Posted by だい at 2013年09月27日 12:22