2013年09月23日

◇◆珍しくww ◆◇



たまには、ファニーディップ1号店の事も書きますかな♪〜(´ε` )

お客様から
ご要望の多かった
ウイスキーを入荷致しました♪♪

◆KNOCKANDO/12y◆

◆BOOKER'S◆

の2種です( ´ ▽ ` )ノ

そして×2
人気だったウイスキーも再入荷しましたよ〜♪

◇LAPHROAIG TRIPLE WOOD◇

常連の、あの方この方……
お待たせしましたww
お心当たりのある常連様は、
早速のご来店お待ちしておりますね( ´艸`)

さらに新しく入荷するアイテムは
常時お伝えしていきますので
checkしてみてくださいね〜♪

そして、
出勤前に、花屋さんに寄って
花のポプリをゲット(*^ω^*)

BOOKER'Sの木箱!
このカッコイイ木箱に
イイ香りのするポプリをin★

いい感じでしょ!?♪〜(´ε` )

早速トイレに設置完了!

ン〜〜〜♪
イイ香り〜〜〜〜★★★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:28