2013年08月15日

◇◆盆休み〜◆◇



1号店にも

帰省されたお客様から
沢山お越し頂いております!
流石THE・お盆♪

さてさて火曜の夜は
杜の都仙台から
キャンディロールクルーのサプライズ襲撃!!

KO−チャン、たけちゃん、ダイシくん、ジュンキくん、ケリーチャン
ありがとう!!

石巻からは
お馴染みリブチャンも
まさかの
サプライズ襲撃かぶり(笑)
これには
キャンディロールクルーもぶっ飛びでしたね
(´ψψ`)

東京からは
我が妹、チカも帰省☆

ポウチャン、あーたん、有川君、Miも参戦!!

みんなテンション上がりまくりの楽し過ぎで

上のハグキが見えちゃう程の笑顔満点(笑)

夜中一時から始まった
ロカビリーセッションも
最高でしたね〜

皆さん!ありがとう!!


長い方は
今週末まで
お盆休みは続くのかな?

明日は誰に会えるかな?
楽しみです◎(´∀`)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 07:04