2008年07月31日

メガ★きゅうり

Σ( ̄□ ̄;)ってデカ過ぎだろっ!

初めて見たよ…

今日は実家帰りの、ビリーッ娘チャンが色々な食材をお土産にして持ってきてくれました♪

ビリーッ母が、俺に食べさせろって★きゅうりに付けて食べる、甘味噌まで作ってくれちゃってました(^O^)
ビリーッ母様ありがとうございます♪
超★美味しかった!

茄子、トマト、青唐辛子、きゅうり♪♪♪
本当にすいません(;_;)

メガきゅうりを食べた瞬間★あまりの感動にきゅうりの神様が舞い降りたかのような御光が(笑)

マジうまかったです!

営業終了後、お礼にマブラザーエディ君のお店にデート♪♪♪
しゃべり倒してやりました(笑)

明日は茄子の揚げ浸しでも作ろっと♪

ビリーッ実家の食材は何でもおっきいのかな?

今度、実家遊びに連れてってな♪ビリーッ娘!

ぉゃー(ρ_-)ノ

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:11
この記事へのコメント
ご馳走さまでした!!デート楽しかった(*´д`*)

収穫サボってたらキュウリ暴走した…( ̄◇ ̄;)

今度収穫しに来てー!!小国に遊びに来てー!!待ってます!! ヨシエ&トモコ★笑
Posted by びりっ娘 at 2008年07月31日 06:36
びりっ娘>
トモコさんに逢いたいぜ!!
マタギの格好で記念写真もとりたい(笑)
Posted by funnydip at 2008年08月01日 04:25