2013年07月28日

◇◆猫カフェならぬ◆◇



ジルを
ファニーデビューさせてみました〜♪

猫カフェならぬ
猫BARですww

カウンターにいらした
常連様方も、猫好きでいらしたため
ジルを可愛がってくれました♪

『月1でジルと遊べる、
ジルdayを作って欲しい!』なんて意見も頂きました(笑)

もはや?ジルは
ファニーの招き猫かニャ!?

いい忘れてましたが、
ジルは可愛い♀子なので
アイドル猫になりそうな予感ですね(´∀`)

そいえば
先日、初めて
動物病院に行きワクチンを注射してもらいました…

痛がることなく
あっという間に終了!

これでジルも一安心だね♪

可愛い首輪
お出掛け用ゲージ
トイレキット
幼猫用フード
猫用爪切り
爪研ぎキット
猫用シャンプー

一通り揃えました!!

あれ?( ̄ロ ̄;)
飼う気満々か?(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 08:21