2013年07月21日

◇◆お泊まり◆◇



おはようございます!

これから
ファニーディップ研修旅行IN新潟県★

いってまいります!!


さてさて話題の黒猫チャン♪
まだ里親が見つからないので( ̄ロ ̄;)

昨夜は、僕の家に
泊まりましたよ〜♪

今のところアレルギーは大丈夫そうです(笑)

しかも
黒猫チャンを勝手に

★ジル★
と名付けてやりました(笑)


2日間の旅行中は

ファニー常連さんの
『モリコー夫妻』宅に
ジルはお泊まりします★

宜しくね〜(^人^)

しかし…
ジルは天才かも(笑)
早くも、トイレの場所
覚えました(´∀`)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 07:42