2013年07月17日

*お・と・な・の*


昨日は全店お休みをいただき誠にありがとうございましたm(__)m


皆さんブログに書いておりましたが…

『ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所』大人の社会見学に行ってまいりましたぁ〜(*´∀`*)


初めての見学に終始興奮状態の私(´ψψ`)♪♪


今月に入り、酒蔵やワイナリーと見学三昧でございます(・∀・)ノ


お客様方とご一緒にお勉強♪♪
テイスティングも色々楽しめましたし、何より新川のお水が軟らかく美味でございました〜(*´∀`*)



そして天気も良く自然あふれる広大な敷地をお散歩♪♪♪
まるで海外の様でしたぁ〜(*´∀`*)行ったことないですけどねwww



そして!2次会、3次会と皆様と交流会♪♪♪


本当に楽しかったです!!

ご参加してくださいましたお客様、関係者の皆様、スタッフの皆様!!!


本当にありがとうございましたm(__)m


そして…この場をおかりしまして…。。。


2次会、3次会とハシャギ過ぎて大変ご迷惑をおかけしましたっ!!!


調子にのってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m


飲み過ぎ&踊りすぎには気をつけます(苦笑)


☆ろん☆



Posted by funnydip at 04:06