2008年07月25日

初ステージ衣装♪

っても、新生ダズルハイボールのドラムすこ(笑)

ポロッポーさんの衣装ですが…

黒×ピンクのコテコテロカビリー配色の上下セットアップ〜♪
似合うね!
本人も相当お気にの様子でした★
トイレの鏡で6回くらい自分を見てたもんね(笑)

でも本番は相当暑いでしょ?大丈夫?
クリーニング済みで返してね(笑)★

で…俺は、ステージ立ってまた更に骨折しないようにギプスを巻いてもらいました!

これぞ!ロカビリーギプス♪(ライブ仕様)

俺の超(>_<)ワガママを聞いてくれた主治医のヤン先生…♪
ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜これからも宜しくデス!てか感謝を込めて歌ってきます(笑)

古川センセ、阿部センセも色々考えてくれてありがとうございました!
古川センセ、オモロー♪


皆さん!骨折したら是非、天童吉岡病院へ!超オモロー♪な三人の先生が治療してくれます!あて(笑)(^▽^)b

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:48
この記事へのコメント
二人ともピンク似合いますね♪
昨日はごちそうさまでした〜(´ε`)☆
Posted by 咲子 at 2008年07月26日 21:15
咲子センセ>
先日はロックザバップに来てくれてありがとう♪
またファニーで遊ぼネン★
Posted by funnydip at 2008年08月01日 04:37