2008年07月23日

最終練習〜♪

いよいよ日曜日に迫ったロカビリーBIG EVENT『ROCK THE BOP★』  ↑詳細
※ファニーHP掲示板参照

俺の新生BAND、『ダズルハイボール』も出演させて貰うので気合いの最終練習★★★

期待しててくださいね!!!(^^)
しかし、ロカビリーやってて良かった!
今回のGUEST、元レストレスのマークハーマン率いる『ルースヌース★』とライブ出来るなんて(//∀//)
主催のホリーホップKenさん!本当に俺は幸せモンです!感謝します!
ありがとうございます!!

こんな夢のような事は一生に一度だと思う。
言わずとも気合い入りまくりデス(笑)

チケットまだの方!
これを逃したらマジ後悔しますよ!


ダズルハイボールは一発目の18:00予定★
最高の夜にしてやるゼ(^◇^)b
骨折してっケド(笑)




だけどもダッケッド〜…



なんて笑ってられない出来事が…

マブラザーエディ君が昨日エルブロネスの改装作業中にイスから転げ落ちたらしく、体重をかけるとカナリの激痛らしい………
しかも俺と同じ右足!(οдО;)
ドンダケ仲良いの?(笑)

大丈夫かぁ?俺達!


2人ギプスでステージに上がってたら、遠慮なく爆笑ってください(;_;)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 03:49