2013年06月27日

☆サイクリング☆



先週の日曜日♪
常連様のマーシーサンからチャリンコお借りしましたぁ☆
ターコイズブルーの爽やかクロスバイク!ルイガノチャン♪♪
スポーティな感じが俺の雰囲気に似合わないっていう(笑)

早速、先日の火曜日に乗ってみましたー!良いチャリはやはり軽いっ!!ほんで速い♪♪

家の近所から神町周辺をブラブラしましたー(≧∀≦)気持ち良かったー!

日々の運動不足の為、すでに脚が筋肉痛です(^^;)
夏場はサイクリングで体力つけるぞーーo(^o^)o

ケータイを家に置いて走りに行ってしまったので写真載せれずにスイマセン(T^T)

次回は写真もアップしまーす!!
タカのサイクリング日記お楽しみに( ̄∇ ̄)v
どこまで走りに行こうかなーー☆フフフ(´▽`)

タカ



Posted by funnydip at 14:49