2013年06月24日

▼神町駐屯地へその3▼



体育館ではタイミングよく音楽隊の方々の演奏を聞く事ができました♪

ここで欽さんとも合流☆
(……どこにいても比較的見つけやすいですね欽さんww)


演目は行進曲が多いのかな〜と思っていたのですが、意外や意外!
AKBの流行り曲も弾いちゃうんですね!(☆。☆)

聞き慣れた曲がまた雰囲気の違うおシャンな曲に♪すごいなぁ(*´∀`人)

曲を聞いて手拍子するのに夢中で全然写真がなくてすみませんΣ( ̄□ ̄;)



今日はいつも飲みに来て頂いているお客様方のお仕事場を拝見出来て、終始感激でした!(≧▽≦)

家族サービスをする自衛隊さんを見てほっこりしたり、楽しく走り回る子供さんを見てとても癒やされました(*´▽`*)


皆様暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


駐屯地前通りにあるBEN-ZAI-TEN.これからもたくさんの美味しいや楽しいを皆様に届けるお店でありたいなぁと思いますo(^-^)o



まじょこ。



Posted by funnydip at 05:02