2008年07月20日

今日から★

退院しました!
お見舞い〜、メール〜、差し入れ〜、本当にありがとう♪♪♪

着実に足の状態が良くなってきてます!

これもひとえに、皆様の愛情こもった励ましがあってこそ(´∀`)
100/1の確率の病気にかかったけど、これを機に誰よりも早く病気を克服する男を目指しリハビリ〜&ロカビリ〜生活に邁進して行きますゼヨ(笑)

完全復活は今月27日のロカビリーBIG EVENT
『ROCK THE BOP★』
を予定(笑)※詳細はHP掲示板にて…

早すぎだっつーの!
Σ( ̄□ ̄;)ウヒョー
イヤイヤそのぐらいの意気込みっス…


その勢いもあり、骨折から約3ヶ月ぶり?
仕事着であるベストを着用して仕事してます(笑)
あまりにも私服で居すぎたのか、今日はお客様から『あれ?マスターは?』

(_´Д`)ノ〃チョイト!
俺ココイルヨー(笑)

珍しい光景だったみたいね…

そんなこんなで営業でした(笑)

今日は山形のマブラザーエディ君のお店『エルブロネス』から常連のロカビリーアベック(笑)のお二方がご来店♪
超仲良しな、ヨウチャン&さぁぁチャン★★
ロカビリーブランド『ジョニークール』のお揃!

ヒュウゥ〜♪(o‘∀‘o)
イイネ♪
また仲良く2人で遊びに来てね★ありがとう

あとは、常連サンでお馴染みのカズピロもご来店〜♪お友達の可愛い2人ミナミチャン&エリコチャンを連れて!
あまりに可愛いので、ファニーを代表して俺が仲良くなりました(笑)

朝まで語り合い?
十分仲良くなったところでお開き(´∀`)
みんなありがとう!
ミナミチャンお仕事頑張ってね〜♪(笑)


よーし!明日もベスト着て頑張ろー!


皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!

おやスマップ、バイビー★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 06:50
この記事へのコメント
スタッフぅ〜の皆様昨日は楽しい時間をありがとうございましたたのすぅい〜おいすぅい〜僕うれすぅい〜☆また遊びにいきますねぇ
Posted by さぁぁ at 2008年07月20日 11:27
昨日わお世話になりましたぁ朝まですっごぃ楽しかったですまたみんな連れてファニーいくのでその時わよろしくお願いします
Posted by ミナミ at 2008年07月20日 15:37
さぁぁチャン>
昨日はありがとう♪
また遊びに来てね★
その前にエルブロネスであっちゃうかも(笑)
そん時はヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
27日は盛り上がろうぜ!
Posted by funnydip at 2008年07月20日 20:44
ミナミちゃん>
こちらこそ楽しかったよ(´∀`)
ありがとうね♪
仕事遅刻しなかった?^ロ^;
念願の一人飲み早く出来るようになるとイイネ(笑)
期待して待ってます★
Posted by funnydip at 2008年07月20日 20:47
この間はありがとうございましたぁ
朝まですっごく楽しかったです
ヒロトさんたちの歌聞いてテンションあがりましたぁまた行きたいですぅその時はどーぞよろしくおねがいしまーす
Posted by えりつぃん at 2008年07月21日 11:37
>えりつぃん
俺も楽しかったよ〜★またおいでね♪♪
本当にありがとう!
Posted by funnydip at 2008年07月23日 03:59