2013年05月31日

やったー!!!



FunnyDipブログをご覧の皆様、マジョはとうとうやりましたよ!


念願のチョコボール銀のエンゼル5枚集め!!!いやっほい♪ヾ(≧∇≦)


あ!大人買いとかしてませんからね〜1個ずつ買うという地道な繰り返しっ!
まさに運試し☆( ̄△ ̄)q

………食べたなぁチョコボール。。。大分食べたなぁww

ご協力頂いた方々ありがとうございましたっ!

中でも当たりを下さったタイスケさん、ミィちゃん、ロンさん!運を分けて頂き誠にありがとうございました(T^T)ノシ


そしてそして!ついに!!


とーどーいーたー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノシ


めっちゃかわいいキョロちゃん缶っ!♪( ´艸`)♪

これで永遠の謎かと思われた中身が明らかに!ハァハァ(;´Д`)ノシ


さぁ中身が気になって気になって眠れないそこのあなた!
マジョは今日もBEN-ZAI-TEN.でお待ちしておりますよ(笑)

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜♪♪( ´艸`)



まじょこ。



Posted by funnydip at 15:16