2013年05月26日

プレゼンツ♪


無事に28歳を迎えましたコバです★
昨日はサプライズケーキ&たくさんのプレゼントありがとうございました(*・∀・*)ノ

気になるプレゼントの中身は〜帽子・バックわ・ピアス・お菓子の本・いい匂いするやつ・チョコフォンデュするやつ・大量のチョコ!!

こんな大量のチョコは初めてもらいました-w
スグにでもチョコフォンデュできるぅ〜(≧▽≦)/



そして写真2枚目、お友だちからも色々とプレゼントいただきましたぁ〜(о´∀`о)

なんか全体的、食べる系が多いような気がするのは気のせいでしょうかΣ(´Д`*)


みなさん、ありがとうございました゜+.(・∀・).+゜



そしてマジョさん!
昨日のコンビニではアイスを我慢し、ドデカミン買って帰りました(☆≧w≦)ノ



コバ★




Posted by funnydip at 15:18